いろいろ情報ブログ

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月太り対策、ダイエット

年末年始やお正月の後には体重が増えたりウエストがきつくなったと感じる場合も多いかと思いますが、日頃から脚の部分の筋肉を鍛えているとそんなに激太りすることもありませんね。

脚の部分の筋肉は量も多いので、そこを鍛えればそれだけ筋肉が増え、脂肪燃焼も増えると言われています。

レッグマジックも簡単にエクササイズができる器具ですが、ただ足を閉じたり開いたりするだけで、しかも時間は一日1分だけということで人気も高いです。

面倒くさがりという方でも帰宅して1分動かして休めばいいだけです。



収納もコンパクトなレッグマジック

安室奈美恵のアルバム

歌手の安室奈美恵さんが新しいアルバムを発売します。以前は発売してもそんなには大きく取り扱われなくなっていましたが、ここのところは大きめに扱われますね。

安室さんはファッション雑誌にも登場するように、ルックスも人気なのでジャケットの方も充実させてほしいなとも思います。

DVD付きの方が人気でしょうね。



シャンプーのCMに出るだけあってヘアスタイル、髪型も注目度が高いですね。

巨乳すぎるグラビアアイドル松坂南

最近はFカップも普通の大きさになりましたが、Lカップのバストのグラビアアイドルがいますね。やはりグラビアの中でも大きいですね。 F G H I J K からみればFカップが二つ分ほどでしょうか。


松坂南は名前をいくつか変更してきたようです。。前は今ほど大きくはなかったらしいですね。

だいたいJKLあたりのカップになるとバストが顔ほどの大きさになりますね。おっぱいが大きい巨乳というだけでも話題になりますね。




野久保直輝のこれから・・・

野久保直樹がヘキサゴンを離れるということでほぼ卒業、降板という感じですかね。事務所には何の報告もなしに独立したということをブログに書いたり、新しくブログを作ったりとしてしまいましたからね。




このことは事務所の社長の怒りにも触れたようで、冷遇はされている様子ですね。事務所独立問題ではもめることが多く、そういう芸能人はほとんど見かけなくなりますしね。


羞恥心が活動休止しましたし、野久保直樹もテレビに出る理由がなかなかない状況でもあります。最近になってまた事務所のホームページブログのスペースを貸してもらったみたいですね。

日記の更新はありませんがどうなるでしょう。

羞恥心が活動休止

バブルの芸能人、山田邦子(やまだくにこ)

やまだかつてないDVD(DVD) ◆20%OFF!


山田邦子さんはそろそろ50歳になります。バブル期に人気だったやまだかつてないテレビは山田邦子さんが担当していて人気のある番組でしたね。その山田邦子さんも50代になります。

数年前には乳がんの手術も受けましたが、今は乳がんについての講演なども行っているのだそうです。テレビではそんなに見かけなくなりましたが、講演はおもしろいトークもありで人気なのだとか。

やはり人気は健在なのですね。山田邦子さんは乳がんの手術を受けてもそんなに気落ちしている様子もないのでやはり強い女性で男勝りな性格なのかもしれませんね。

やまだかつてないテレビのDVDも発売されましたが、やはり山田邦子さんを見るとバブル期がよみがえってくる気がします。またテレビに出て欲しいと願います。



« Prev|Top|Next »

HOME

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。