いろいろ情報ブログ

いろいろ



星野真理の交際話と写真は不自然???

星野真理が大学時代から交際していると話していた件はTBSのアナウンサー高野ということらしいですが、それが撮られたのが恋人がいると明かした直後だったらしい。

もともと交際?を知っていたのはごく一部らしいですが、なぜ自分から話して、その直後に一緒に歩くのか不思議というか、知らせたいことだったのかと不思議な感じですねぇ。

アイドルとかではないので、恋人がいない方がいいというわけでもないとは思いますが、高野と歩いていたから恋人は高野だったということになるのでしょうかね?

実際は違う人かもしれないし、はっきりとはしていないようにも感じるのですが。

« 藤川ゆりが同じ市議会委員と仲良し?|Top|日焼け止めは・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sewpootn.blog93.fc2.com/tb.php/9-f8f51a93

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

