いろいろ情報ブログ

いろいろ



沢尻エリカと高城剛は離婚するのか?

女優の沢尻エリカ(さわじりえりか)さんと高城剛(たかしろつよし)さんは結婚して事務所を解雇されてからはヨーロッパで暮らしているそうですが、時々2人の離婚説なども出ているようですね。

実際に2人でいる時は機嫌がいいところはそんなには見たことはないですし、メディアが多く押し寄せるからか機嫌が悪い時の方が多いですね。

沢尻エリカさんにはビジネス関係でも協力してもらうところがあったそうなので、高城さん自身も仕事の面ではそんなに楽ではないみたいですね。

今までの仕事実績というのももうずいぶん前のことという話も出ていますし、最近ではそんなに仕事があるというわけでもないようです。

沢尻さんは生活費がやや減ってきたので仕事をするために帰国したらしいのですが、これから仕事を始めようと思った矢先に解雇ですからね。

宣伝活動があったのも解雇されるずいぶん前でしたし、今まで振り回されてきた感があったので、思い通りにはさせないということだったのでしょうかね。

野久保直輝さんの件でもやはり事務所との関係は良好でないと厳しいものがありますね。


« 2009年に亡くなった有名人、大原麗子(おおはられいこ)|Top|松坂南(まつざかみなみ)と高見盛(たかみざかり) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sewpootn.blog93.fc2.com/tb.php/39-1cf3ddc3

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

