いろいろ情報ブログ

いろいろ



Lカップグラビアアイドル、松阪南(まつざかみなみ)

最近はバストのカップが大きいグラビアアイドルは多いですが、Lカップと言うバストのグラビアアイドルがいるそうです。


松坂南さんですが、以前から芸能活動をやっていて、サイズも今よりは小さかったそうです。ここ最近さらに大きくなったそうです。名前をいくつかかえてきたグラビアアイドルとのことでした。


バストがカップは大きいと形を保つのもまた大変でしょうね。Fカップのグラビアアイドルでも形が変わらないようマッサージなどしているそうです。大きいと肩凝りもあるそうですね。



« 安室奈美恵(あむろなみえ)だけ帰国していた?|Top|安室奈美恵のアルバム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sewpootn.blog93.fc2.com/tb.php/32-798993bb

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

