いろいろ情報ブログ

いろいろ



ハッピーターンのハート型が入っていた

よくハッピーターンを食べるのですが、なかなかハートが入ってなくもう見つけるのは不可能か・・・と思っていたのですが、なんと一袋に3つも入っていました。驚きと言うか、一気に見つけた感じです。

アイスのピノも星やハートが入っていたと思うのですが、ピノの場合は出てくる可能性が高いですね。よく出てくると言うのもおもしろさがありませんが、なかなか出てこないのは見つけた時のうれしさは大きいですね。

ハッピーターン

« うまい棒は小さいままみたいですね|Top|ルイヴィトンの銀座の店が気になりました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sewpootn.blog93.fc2.com/tb.php/3-2396cd8a

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

