いろいろ情報ブログ

いろいろ

スポンサーサイト


夏目雅子(なつめまさこ)さんは美人だった女性

西遊記などに出演していた女優の夏目雅子さんは白血病で亡くなりました。カラープリンターのCMでは美しい姿を残しておくと言うことで、夏目さんの写真が登場しましたが、やはりきれいでしたね。

美しい姿は残しておくものだなと思うCMでした。夏目さんが亡くなったあとということで、異例なCMでしたね。

夏目さんは1985年に27歳で亡くなりました。現存されていたなら、51歳ほどですね。夫は 伊集院静いじゅういんしずかさんです。

白血病でしたが死因は抗がん剤の副作用の肺炎だったそうです。

白血病になった原因では、ロケで行ったウイグル地区で行われていた核実験が影響していると指摘されているそうですね。他にも出演者の方はいましたが。



« 野久保直輝のこれから・・・|Top|バブルの芸能人、山田邦子(やまだくにこ) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sewpootn.blog93.fc2.com/tb.php/27-8f442cdd

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

