いろいろ情報ブログ

いろいろ



毛利小五郎の声が変わる・・・声優が降板へ・・・

『キン肉マン』のキン肉マン役、『北斗の拳』のケンシロウ役などで知られる声優・神谷明がブログで『名探偵コナン』(日本テレビ系)の毛利小五郎役を降板すると発表しました。

神谷さんは他にもゲッターロボ』の流竜馬役、『うる星やつら』の面堂終太郎役、『シティーハンター』の冴羽リョウなど有名なキャラクターの声を担当していました。

特徴のある声というか、声を聴いたらだれだか分かるし、他に似たような声の人もいませんでしたね。

これからコナンの小五郎が変わるとなると・・・13年神谷さんが担当していました。

コナンは月曜日から土曜日に引越しになり、視聴率も月曜の頃よりは下がったみたいですね。


« 酒井法子は映画で仕事をする?|Top|安室奈美恵さんのDVDがすごい売れ行き・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sewpootn.blog93.fc2.com/tb.php/21-f55931d1

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

