いろいろ情報ブログ

いろいろ



楽天の野村監督は日本シリーズに出ると続投らしい

プロ野球の野村監督はクライマックスシリーズに出て日本シリーズにも出ると来年も監督が続けられるそうですが、条件と言うのは解任はおかしいと思うほどの厳しい条件を満たさないとだめみたいですね。

日本一になって解任されるのが逆におかしいほどなので、解任されないというのはかなり困難な感じです。それで解任はあんまりだろうと思う結果以外は基本的には解任になるという雰囲気ですね。

前々からいろいろとこじれていた感じだったようですが、そういうこともあってか続投条件もかなり厳しいものですね。

12球団中1チームしか達成できないほどの条件を提示しているので、可能性はほとんどなさそうです。

野村監督は次の監督先を探しているそうですが、息子もカツノリも一緒らしいので、息子のためにもという気持ちも強いのかなとも見えますね。


楽天が強い

« 目の疲れの予防と改善|Top|酒井法子関連でいろいろ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sewpootn.blog93.fc2.com/tb.php/17-4a10539c

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

