いろいろ情報ブログ

いろいろ



朝バナナダイエットは今・・・

去年は朝バナナダイエットが流行しましたね。朝バナナダイエットは朝にバナナと水を飲むと食欲が適切に調整されていくというものでした。

暗記力では朝は適度に食べないと低下するなどとも言われるしどちらをとるか・・・と悩むところでもあったと思いますが。たしかに朝に多く食べるとその後もそれに合わせて多めに食べないと満腹感はないし、反対に少しの量にするとその後もそんなに食べなくても満腹になるし・・・といろいろとありますね。



朝バナナダイエットと深田恭子

« 酒井法子関連でいろいろ|Top|今年は大雨が多いですね »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sewpootn.blog93.fc2.com/tb.php/16-12e63b3c

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

