いろいろ情報ブログ

いろいろ



野久保直樹が羞恥心を卒業らしいですね

野久保直樹がヘキサゴンを卒業するらしいですね。独断で事務所から独立したという報告をしたりといろいろありましたが。

事務所独立問題ではいろいろともめることが多く、だいたいその後は順調に仕事が進む例というのは滅多になく、反対に事務所ともめなければよかったと思うことが多いのですけれどね。鈴木あみなどもあのまま活動を続けていた方が稼いでいたのではないかと思う状況になりましたが・・・。


それに加え、羞恥心が活動休止しましたからね。野久保直樹もテレビに出る理由と言うのがさらに減った状況にもなったと思います。

羞恥心が活動休止

« アンチエージング。塗るボトックス|Top|ピザとチーズ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sewpootn.blog93.fc2.com/tb.php/12-230e3689

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

