いろいろ情報ブログ

いろいろ



政治家のブログ

ここのところは政治家もブログを書くようになりましたね。

自分のサイトのブログではなく、芸能人がしようするブログを借りていたりと、ややエンターテイメントっぽさが出ているかなという印象でした。

政治家では普通なら問題のない記事でも、ちょっとしたことで批判を浴びたりしますからね。

慎重になった方がよさそうではありますね。


酒井法子は映画で仕事をする?

酒井法子は引退するとは言っていないので、引退する予定はないみたいですね。

一度は引退は避けられないという気持ちでいたようではありますが。

それでも全く仕事ができない環境を作るとまた再犯の可能性も出てきますし、復帰できる環境を作るというのは本人だけではなく、あまり関係のないと思われる一般国民にとっても治安の面では大事だったりするのかなと思います。

まあ映画なら自分の力でどうにかするしかないですし、あまり映画出演はないようなので、努力はしなければいけない分野でしょうね。

毛利小五郎の声が変わる・・・声優が降板へ・・・

『キン肉マン』のキン肉マン役、『北斗の拳』のケンシロウ役などで知られる声優・神谷明がブログで『名探偵コナン』(日本テレビ系)の毛利小五郎役を降板すると発表しました。

神谷さんは他にもゲッターロボ』の流竜馬役、『うる星やつら』の面堂終太郎役、『シティーハンター』の冴羽リョウなど有名なキャラクターの声を担当していました。

特徴のある声というか、声を聴いたらだれだか分かるし、他に似たような声の人もいませんでしたね。

これからコナンの小五郎が変わるとなると・・・13年神谷さんが担当していました。

コナンは月曜日から土曜日に引越しになり、視聴率も月曜の頃よりは下がったみたいですね。


安室奈美恵さんのDVDがすごい売れ行き・・・

歌手の安室奈美恵さんのDVDが発売されましたが、けっこう売れているみたいで、15万枚出荷されたのだとか。

最近じゃCDでも10万枚売れればいい方なのでやや価格が高いDVDがそんなに売れるというのはそうはないことですね。

今は映像の方が人気があるのだそうです。



Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

