いろいろ情報ブログ

いろいろ



目の疲れの予防と改善

だいたい目が疲れると言う場合は焦点が広がっていたり、筋肉が疲労している場合が多いですね。目の疲れでいい食べ物はブルーベリーやフルーツなどがあります。



基本的には色の濃いものを食べるといいみたいですね。とにかく何でも食べていれば効果をしらずともいい栄養素を補充できるという感じでしょうかね。


あとマッサージをしたり遠くのものを見るなどということが目にはいいみたいです。


TVで話題の視力アップアイマスクの新バージョン新ピンホールアイマスク パソネット ピーシーア...


楽天の野村監督は日本シリーズに出ると続投らしい

プロ野球の野村監督はクライマックスシリーズに出て日本シリーズにも出ると来年も監督が続けられるそうですが、条件と言うのは解任はおかしいと思うほどの厳しい条件を満たさないとだめみたいですね。

日本一になって解任されるのが逆におかしいほどなので、解任されないというのはかなり困難な感じです。それで解任はあんまりだろうと思う結果以外は基本的には解任になるという雰囲気ですね。

前々からいろいろとこじれていた感じだったようですが、そういうこともあってか続投条件もかなり厳しいものですね。

12球団中1チームしか達成できないほどの条件を提示しているので、可能性はほとんどなさそうです。

野村監督は次の監督先を探しているそうですが、息子もカツノリも一緒らしいので、息子のためにもという気持ちも強いのかなとも見えますね。


楽天が強い

酒井法子関連でいろいろ

酒井法子のニュースが多いですね。もちろん罪なことではあるけれども、自分たちのことをかんがえるとするならば他のニュースを差し置いて取り上げるほどの問題か、見る方もそれでいいのかともいろいろ思ってしまいます。

自分達はそこまでリアルタイムに知らなければいけないニュースなのか?とも。騒いでいることをニュースにするという感覚なのでしょうかね。あとでもっと重大なことがあったにも関わらず・・・なんてことはなければいいですが。


朝バナナダイエットは今・・・

去年は朝バナナダイエットが流行しましたね。朝バナナダイエットは朝にバナナと水を飲むと食欲が適切に調整されていくというものでした。

暗記力では朝は適度に食べないと低下するなどとも言われるしどちらをとるか・・・と悩むところでもあったと思いますが。たしかに朝に多く食べるとその後もそれに合わせて多めに食べないと満腹感はないし、反対に少しの量にするとその後もそんなに食べなくても満腹になるし・・・といろいろとありますね。



朝バナナダイエットと深田恭子

今年は大雨が多いですね

今年は大雨が多いので不思議な天気ですね。いきなり大量に降り始めるというか。冷夏になる年というのはだいたい雨も多いので、雨が多いから冷夏になって・・・冷夏だから雨が多くて・・・米が不作になったり、野菜がそんに育たなかったりとするそうですね。

野菜が値上がりするとなればだいた秋頃ですかね。日本は海外の野菜に頼っているとも言われるけれども、もし海外の野菜も輸入できなくなることがあれば。

アンチエージング。塗るボトックス

最近はアンチエージングが流行していますね。以前ならば年齢と言うのは防げないと言うことであまり対策をするような状況でもなかったですし、やるなら芸能人ほどかなという感じもありましたが、今ではいろいろな方がやっていますね。

ボトックスは有名ですが塗るボトックスというものがあるのだとか。ボトックスはアンチエージングや若返りなどにも使われていますね。


最近は美顔器やスキンケア商品などいろいろなものが販売されていますね。

野久保直樹が羞恥心を卒業らしいですね

野久保直樹がヘキサゴンを卒業するらしいですね。独断で事務所から独立したという報告をしたりといろいろありましたが。

事務所独立問題ではいろいろともめることが多く、だいたいその後は順調に仕事が進む例というのは滅多になく、反対に事務所ともめなければよかったと思うことが多いのですけれどね。鈴木あみなどもあのまま活動を続けていた方が稼いでいたのではないかと思う状況になりましたが・・・。


それに加え、羞恥心が活動休止しましたからね。野久保直樹もテレビに出る理由と言うのがさらに減った状況にもなったと思います。

羞恥心が活動休止

ピザとチーズ

ピザはチーズが多いとおいしいですね。ピザにはとろけるチーズをたしたりチーズを多くすることが多いです。どちらかと言えばピザ屋のチーズはチーズが多くなっていますね。

チーズの具ではシーフードがなかなかおいしいなと思いました。シーフードとチーズを一緒に食べることはあまりありませんが、思ったよりも合うものですね。

ピザの生地は薄いタイプの方がおいしいかもしれません。

楽天のピザ

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

