いろいろ情報ブログ

いろいろ



藤川ゆりが同じ市議会委員と仲良し?

青森県の八戸市義の藤川ゆりさんが同じ市議の男性とホテルに泊まったとのことですが、同じホテルに泊まっただけで仲がいいと言われてしまうものなのですね。

同じ部屋に泊まったと言う確認もないでしょうし・・・。藤川さんによると打ち合わせや話し合いをしていたらしく、相手の家族と藤川さんの家族は顔見知りでそんなことをするなんてないと言っているそうです。

ある程度顔が知られているのに人に見つかるような行動はしないような風に感じますけどね。



藤川さんはロングヘアーでしたが、髪を切ったのだそう。



星野真理の交際話と写真は不自然???

星野真理が大学時代から交際していると話していた件はTBSのアナウンサー高野ということらしいですが、それが撮られたのが恋人がいると明かした直後だったらしい。

もともと交際?を知っていたのはごく一部らしいですが、なぜ自分から話して、その直後に一緒に歩くのか不思議というか、知らせたいことだったのかと不思議な感じですねぇ。

アイドルとかではないので、恋人がいない方がいいというわけでもないとは思いますが、高野と歩いていたから恋人は高野だったということになるのでしょうかね?

実際は違う人かもしれないし、はっきりとはしていないようにも感じるのですが。

日焼け止めは・・・

以前は全体的に日焼けした人の人口も多かったり、そんなに白い肌にこだわるという人はいなかったように思いますが、今では美肌で色白系が求められるようになりましたね。日焼けをするとシミやシワの元となるらしいので気をつけたいところです。

なんだかもうそろそろ8月と言う時になって暑くなり始めましたね。これから選挙などがありますが、年齢の高い議員は大変らしいです。

美肌コスメボックス

泰葉に恋の噂がある?

歌手の泰葉さんに恋人がいるとかそういう報道があったみたいですね。相手はバツイチ芸人で・・・・・・・・陣内智則でした。本人は否定しているそうですが、年齢差では10歳以上違いますね。泰葉さんは48歳ですが、今まで歌手活動していなかったのがもったいないほどの歌声ですね。

月日がたって昔のような張りのある声は出にくくなったようですが、がんばってほしいと思います。小朝さんはたしかにブログでも天使がどうの紹介していますね。

泰葉/お陽様よほほえんで


肩凝りはなかなか改善しない?

生活していくうちに肩凝りというのはなりやすくなりますね。頭を支える負担で方を凝るとか、筋肉が硬くなるとより負担がかかって凝ってしまうなどと言われています。

どちらかといえば体の柔らかい人は肩凝りにはなりにくいみたいですね。体が柔らかいと血行が良くなるとか、酸素が運ばれやすいとかそういうことが関係しているのでしょうかね。

肩凝りは少し回復しましたが、運動したり動かしたりいろいろやってみるといいみたいです。

肩と首のスッキリピロー【重い頭・肩凝り・首の凝り……鍼灸治療院から生まれた枕でスッキリ軽...


うまい棒は小さいままみたいですね

うまい棒が小さめになりましたが、今も一回り小さめになっていますね。もともとあれで10円なのかと思っていたので、これほどの大きさの方が妥当なのかなとも思いました。小さいくて細い方が反対に食べやすいかな。

昔は駄菓子屋小さな店で買ううまい棒でしたが、最近はスーパーなどでも販売されていますね。遠足などの時には良く買ったような気がします。

ハッピーターンのハート型が入っていた

よくハッピーターンを食べるのですが、なかなかハートが入ってなくもう見つけるのは不可能か・・・と思っていたのですが、なんと一袋に3つも入っていました。驚きと言うか、一気に見つけた感じです。

アイスのピノも星やハートが入っていたと思うのですが、ピノの場合は出てくる可能性が高いですね。よく出てくると言うのもおもしろさがありませんが、なかなか出てこないのは見つけた時のうれしさは大きいですね。

ハッピーターン

ルイヴィトンの銀座の店が気になりました。

去年は物価高などが起こっていましたが、ブランド品でも価格の変動と言うのがよくありますね。ルイヴィトンも何パーセントか値上がりするなどと言われていたり、実際に値上がりしたこともありました。

ルイヴィトンは店によっても置いてあるアイテムやジャンルが違うみたいですね。一番充実しているのは銀座らしいのでいつか行ってみたいと思っています。


ルイヴィトンのスピーディー

Top|Next »

HOME

この人とブロともになる

QRコード

