いろいろ情報ブログ

いろいろ



由美かおるさんの恋愛おめでとう

ゆみかおるさんは恋愛話はあまり出てきませんでしたが、やっと?出てきた感じですね。

年齢は3歳ほどしか変わりませんが、年齢差がありそうななさそうなカップルにも見えます。

今までは水戸黄門のために生きてきた人生といってもいいほどですね。

アンチエージング 韓国パック ルイヴィトン


青田典子(あおたのりこ)が玉置浩二(たまきこうじ)と交際結婚へ?

タレントの青田典子(あおたのりこ)さんが歌手の玉置浩二(たまきこうじ)さんと交際しており、同居もしているのだそうです。

しかも結婚に向けて進んでいるのだとか。

青田典子さんと言えば一般男性と結婚したのちに離婚したいたのが発覚し、その男性とは離婚はしたものの、良好な関係とも言われていましたし、玉置浩二さんもつい最近石原真理さんと別れたばかりだと思っていましたが。

まさかの組み合わせと言うか、青田さんは40代にしてノリノリの方で、玉置浩二さんは最近は落ち着きつつある雰囲気に見えたのでこの二人がとは。






玉置浩二さんは以前に比べるとやや老けた雰囲気がありますが、恋愛の話は多いですね。

やはりワインレッドの心などセクシーな曲も多いので、人気の秘訣があるのでしょうね。


スカルプD  ダウニー情報  花畑牧場

2009年に亡くなった有名人、大原麗子(おおはられいこ)

女優の大原麗子さんは2009年に亡くなりましたが、女優時代はきれいな役者として親しまれていました。

今ではドラマや役柄以外の時間は自然体という女優もいますが、大原さんはテレビに映っている間は女優として振舞う風で女優であることを深く自覚している様子でしたね。

体重管理にも厳しくやっていたそうで、体重や体型もほとんど変化はなかったのだとか。

今以上に重みを感じていて、プロ意識というものがあったように思います。森進一さんのウィキペディアではよく見かけていたので、どうしているのかと思っていましたが、まさか健康状態が悪かったとは。



沢尻エリカと高城剛は離婚するのか?

女優の沢尻エリカ(さわじりえりか)さんと高城剛(たかしろつよし)さんは結婚して事務所を解雇されてからはヨーロッパで暮らしているそうですが、時々2人の離婚説なども出ているようですね。

実際に2人でいる時は機嫌がいいところはそんなには見たことはないですし、メディアが多く押し寄せるからか機嫌が悪い時の方が多いですね。

沢尻エリカさんにはビジネス関係でも協力してもらうところがあったそうなので、高城さん自身も仕事の面ではそんなに楽ではないみたいですね。

今までの仕事実績というのももうずいぶん前のことという話も出ていますし、最近ではそんなに仕事があるというわけでもないようです。

沢尻さんは生活費がやや減ってきたので仕事をするために帰国したらしいのですが、これから仕事を始めようと思った矢先に解雇ですからね。

宣伝活動があったのも解雇されるずいぶん前でしたし、今まで振り回されてきた感があったので、思い通りにはさせないということだったのでしょうかね。

野久保直輝さんの件でもやはり事務所との関係は良好でないと厳しいものがありますね。


松坂南(まつざかみなみ)と高見盛(たかみざかり)

グラビアアイドルの松坂南さんと高見盛とデートしているところが目撃されたそうですが、2人は交際はしていないそうです。

2人はいろいろなところに移動していたそうで、誰かに見られる可能性が高かった状態だったのだとか。

高見盛は以前にもさとう玉緒さんとデートをしていてその後さとう珠緒さんにはきっぱりと交際を否定された経験があったかと思います。

力士は体が大きく目立ちますが、スタイルがいいというわけではなくても女性からモテるそうではありますが。

松坂南さんはバストカップがLカップという大きさのグラビアタレントです。



Top|Next »

HOME

この人とブロともになる

QRコード

