いろいろ情報ブログ

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生キャラメルのいろいろな種類

いま人気のある生キャラメルですが、花畑牧場以外の生キャラメルもけっこう出ていますね。

生キャラメル情報

それぞれ味も風味も違うので食べ比べてみてもおもしろいかと思います。ほとんどが北海道の生キャラメルですが、生キャラメルは作られた場所や人の温かさも感じるお菓子ではありますね。

時々生キャラメルが売られているのを見かけますが、まだどこにでもあるというお菓子にはなってはいませんね。

現在は一部地域のコンビニでアイスを買うことができます。



オホーツク網走のパティシエが原料にこだわって作りました。【北海道】生キャラメルチョコレー...



スポンサーサイト

生キャラメルのおもちゃ

最近は生キャラメルアイスが発売されて生キャラメルはまだ人気がありますが、生キャラメルを作るおもちゃの人気もありますね。

生キャラメルを作るおもちゃがあれば生キャラメルを作れますし、水分の調整で生キャラメルソースなども作れますし、それをアイスにかけたり、パンに塗ったりと使用方法は多くあります。

生キャラメルアイスはバター風なアイスに生キャラメルの粒が入っていておいしかったです。

生キャラメルは凍らせてもまた違う食感として食べられるものなんですね。



家族で遊べる生キャラメルおもちゃ

ハーゲンダッツの味の種類、アメリカなど

ハーゲンダッツは元々はアメリカのアイスクリームなのですね。なのでアメリカでも売っていますが、時々抹茶味も売られているそうです。

苦いものが嫌いなアメリカで抹茶味が売られているのは珍しいことらしいのですが。

元々日本でも抹茶アイスというのはそんなには売られていませんでしたしね。

現在はアップルカルバドスやアーモンドプラリネクリームなど季節限定の味も出ています。アズキミルクは珍しいと思うので今度食べてみようと思います。



ハーゲンダッツのトリュフショコラの感想、おいしいアイス

ハーゲンダッツは人気のあるアイスですが、その中でもトリュフショコラはおいしいです。

最初はシンプルなチョコレートアイスなのかと思っていましたが、刻まれたチョコレートとやわらかいトリュフチョコレートが入っていて、アイスとの相性がとてもよく、アイスというかケーキのようなそんな組み合わせにも感じました。

ハーゲンダッツはキメが細かくなめらかで濃厚な口あたりが特徴ですね。冬の季節に食べたくなるアイスです。

本日!当店、全商品ポイント5倍!誰もが認める贅沢なアイス!【送料無料】ハーゲンダッツ&ブラ...

アメリカのアイスがおいしそう、ターキーアイス

アメリカのターキーアイスは人気があるそうですね。

たーきーあいすって何?と思うのですが、アイスの中にクラッカーやフレッツエルなどが入っているそうで、いろんなものを入れたがるアメリカらしいアイスクリームです。

いちばんおいしそうなのがピーナッツバターです。ぴーなっつバターはありそうでないので、ぜひ日本でも出して欲しい味ではあります。

やっぱりクリーミーでふんわりとしたアイスがいいです。





アンチエージング バストの悩み パピコ記事 おきなめぐみが出産 インフルエンザ情報

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。