いろいろ情報ブログ

いろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッグマジックと芸能人

人気のあるエクササイズマシーンのレッグマジックは芸能人でも使用されている方がいますね。

モデルの吉川ひなのさんも使っていると雑誌で紹介していました。

やはりモデルの仕事をされている方は体重の変動があったとしても、調整できる範囲内を維持していないといけませんしね。

レッグマジックX1セットたったの60秒  30日間の返品保証付き楽天ランキング ダ...

レッグマジックは脚を閉じ開きを1分間やるだけの時間をとらないダイエットとしても知られています。

忙しい方向けのダイエットマシーンですね。

脚が細くなるとブーツやスカートも似合うようになりますし、ファッションのポイントでもありますね。


スポンサーサイト

夏目雅子(なつめまさこ)さんは美人だった女性

西遊記などに出演していた女優の夏目雅子さんは白血病で亡くなりました。カラープリンターのCMでは美しい姿を残しておくと言うことで、夏目さんの写真が登場しましたが、やはりきれいでしたね。

美しい姿は残しておくものだなと思うCMでした。夏目さんが亡くなったあとということで、異例なCMでしたね。

夏目さんは1985年に27歳で亡くなりました。現存されていたなら、51歳ほどですね。夫は 伊集院静いじゅういんしずかさんです。

白血病でしたが死因は抗がん剤の副作用の肺炎だったそうです。

白血病になった原因では、ロケで行ったウイグル地区で行われていた核実験が影響していると指摘されているそうですね。他にも出演者の方はいましたが。



目の疲れの予防と改善

だいたい目が疲れると言う場合は焦点が広がっていたり、筋肉が疲労している場合が多いですね。目の疲れでいい食べ物はブルーベリーやフルーツなどがあります。



基本的には色の濃いものを食べるといいみたいですね。とにかく何でも食べていれば効果をしらずともいい栄養素を補充できるという感じでしょうかね。


あとマッサージをしたり遠くのものを見るなどということが目にはいいみたいです。


TVで話題の視力アップアイマスクの新バージョン新ピンホールアイマスク パソネット ピーシーア...

肩凝りはなかなか改善しない?

生活していくうちに肩凝りというのはなりやすくなりますね。頭を支える負担で方を凝るとか、筋肉が硬くなるとより負担がかかって凝ってしまうなどと言われています。

どちらかといえば体の柔らかい人は肩凝りにはなりにくいみたいですね。体が柔らかいと血行が良くなるとか、酸素が運ばれやすいとかそういうことが関係しているのでしょうかね。

肩凝りは少し回復しましたが、運動したり動かしたりいろいろやってみるといいみたいです。

肩と首のスッキリピロー【重い頭・肩凝り・首の凝り……鍼灸治療院から生まれた枕でスッキリ軽...


髪の毛の健康には柑気楼が人気

最近テレビなどでよく聞くかんきろうですが、かんきろうは育毛を促すアイテムです。夏になると動物と同じで毛が抜けやすくなるみたいですね。育毛剤というと、女性はそんなに悩まないなど言われますが、女性もやはり年齢が高くなるにつれて髪の毛が薄くなっていきます。

男性は抜け毛の可能性が高いですが、女性も40歳頃から薄くなり始めたり、60歳近くになると分け目あたりが薄くなる場合もあります。

柑気楼は女性でも男性でも利用できるかんきろうです。育毛剤ではありますが、柑橘系のさわやかな自然の香りなので、性別に関係心地よい使い心地になっています。

柑気楼シリーズには、育毛剤のほか、育毛シャンプーやヘアエッセンスもあり、人気の高い商品です。こういう商品は両親や祖父母にプレゼントする場合でも使えそうです。



はぴねすくらぶで人気のかんきろう

Top

HOME

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。